
  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



デッキ紹介〜

試合の流れ、先見に関してもっとも適した練習素材だと思う。



続きからどうぞ
続きを読む >>

デッキ紹介〜

ブレイヴ♪ブレイヴ♪楽しいなー♪

って事でたまには白ビート!


続きからどうぞ
続きを読む >>

告知!

C.C.Cリーグin中野開催決定!

場所…遊vic中野

日時…9/9(木)20:00〜

参加費200円

試合方式…スイスドロー形式1本勝負

賞品…C.C.Cオリジナルデッキケース+パック


当日はSB後から続けて開催する形になります。
C.C.Cの登録も当日出来ますのでこれを期にC.C.Cリーグに参加してみてはいかがでしょうか?



大型非公認大会を開催していたC.C.C.が遊vic中野店に協力してもらい、ショップバトル後に小規模な非公認大会を開催します。

受付は当日その場でOK

過去C.C.C.に参加したことない方もその場で参加可能です。

遊vic中野のショップバトル後、又どうしても6時には間に合わないという方も是非ご参加ください!

ウォール持ってなかったら勝ちでいいですか?

って事でまさかの決勝大会開催中の環境変化。
追い風と感じたかどうかは人次第、結局対応したもの勝ちだったね〜。

こればっかは文句言っても始まらないと思うよ〜?


ってことで今回のデッキ紹介はショップチャンピオンの決勝大会で使用したものを。
実際今回は5大会出て『ソルフリ→デン』を使用したのが4回、黄色ビートが1回。
その内1回はブレイヴ登場前でブレイヴ登場後に使用した『ソルフリ→デン』は2/3取れてるから俺にしては上出来過ぎる結果でした。

あ、黄色ビートは忘れてくれw流石に作り途中で寝落ちた物を持って行った俺が悪かったwww



続きからどうぞ
続きを読む >>

環境もそろそろ変わるし。

ブレイヴの考察しながらデッキなげる〜。


近々ね〜。
一応楯2枚程いけたのでそれなりなスペックはあると思われる。

んじゃまたいつか!

忙しい。

ブレイヴやら仕事やら。

更新のために書き溜めてたネタが大半ブレイヴの存在により書き直しを受けてる。

現時点でタッチ白がなんだかんだで強い。

とだけ言っておく。

一段落したらまた書くよ

過ぎたるは及ばざるが如し。

いや、うん。

ノヴァで0コスト6枚はやり過ぎだったw
何に変わったかは内緒w

今回ソルフリ→デンをベースに作っていって、ソルフリ→デンで使えたシステムを全部ノヴァにフィードバック。それを踏まえてソルフリ→デンを更に尖らせて、そこからまたノヴァに流用して…
…ってのを繰り返して最近blogに乗っけたデッキがある訳だけど、ノヴァでの最速を履き違えてた気がする。
なんつうか同系戦が多すぎるんだよね。
そうなるとレベル3維持が前提になりつつあって、対緑ぐらいしかレベル2運用しないわけ。
いかにそこまでもっていくかが大事で、0コストを積んではいるけど程ほどに、高レベル維持基本に、やっぱりフリーデンとノヴァは目指すところが違うんだよね。
続きを読む >>

禁止・制限発表されたね〜

まぁでかい大会での結果を元に…、って話しなんだろうね。

禁止…栄光の表彰台
制限1…魔法監視塔

赤、白ノータッチw
何て言うか更新時期が早まったのもあるし、まずは環境トップのデッキ潰して様子見って言った感じか?

ネクサスにとって冬の時代だとか言われているけど、ネクサス破壊って実際赤使ってても試合中に1〜2枚で限界なんだよね〜。
結局対策カードはタイミング合わなきゃ腐るだけだし。
悲観する前に考えることあんだろ〜。
結構禁止制限に不満が出てるみたいだけど施行される頃には環境変わってるだろうし今うだうだ言ってもはじまらねぇよ。
最低限望まれていた事はどうにかなったんだ、今はそれで良いじゃない。

質問された。

答えてやる義理はない。

だからblogのネタにしたw



続きからどうぞ
続きを読む >>

時が来たのなら命などくれてやる。

飄々と〜

デッキ紹介。

ガチ。



続きからどうぞ
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM