<< 気がつけば… | main | いまだにこのblogを見に来てくれる奇特な方に… >>


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明けましておめでとうございます。

今年はよろしくお願いしないかも。 って事で仮引退勢の呟きを書いたり書かなかったりです。 まぁ続きからどうぞ
去年末の非公認大会は仕事で出れなかったのでTwitterやらで情報収集してました。 大方の予想通り最大勢力は緑単ビートダウン。 まぁガンスリでの成績を含めてもっとも早く完成されたデッキtypeなのである意味当然の結果。 ここに強力なデッキでありながらガンスリ不向き故にいまいち知名度にかけていたルナティックランドゥ、赤コンがあって対策の取りやすい紫が減った形で環境は完成された見たい。 まぁ中には地雷もあったみたいで中々興味深い。 んで、これが今後2月頭まで続く現環境のCSにどんな影響があるのかだけど、とりあえず緑単ビートが最有力なのは変わらないと思う。 ガンスリってフォーマットがそうさせるのだけれど、フェスタとの最大の違いは情報量にある。成績を残したレシピが皆の手に渡ってあってガンスリの様子が少な からず判明してると戦いやすいデッキってのも必然的に解ってくるはず。 後はいかに回りとの差別化をはかるかだが… まぁそんなことは言わなくてもね。 んじゃ皆さん頑張ってね~


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://th6jbm6.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bg8gffv.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://98wqocl.fusa.yahoosearch.me/
なんというエロサイトの群ww

組長!かなーり遅くなりましたが明けましておめでとうございます
  • 言葉の魔術師
  • 2011/01/20 10:38 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM