<< 今回のケロケロ付録。 | main | 明けましておめでとうございます。 >>


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気がつけば…

明後日はフェスタですね。 ホントはフェスタ前に環境予想やデッキ考察、デッキ別のブレイヴ考察なんかしたかったんですけど、結局自分のデッキ調整に追われて何にもやれなかったですね… ただまぁ思うこととしては環境は速攻よりになったとしても端から抜ける気の無い連中がいてそこら辺が何を使うかわからない状態で変に偏らせると思わぬ落とし穴があるのでしょうから、結局はSB で安定して勝てるぐらいの万能さは持ち合わせておきたいところ。 後は当日の当たり運に全てを託すぐらいの気持ちで焦らず気張らず丁寧なプレイングを心掛けたいですね。


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何時復帰していたのですかwwwwww!。

何気に凄く嬉しい〜っ!。
  • ゆうきぱぱ
  • 2010/12/15 6:37 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mqvyes6.tee.navitime.me/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://5un0ovp.dong.teacap.net/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM