<< デッキ紹介〜 | main | ブレイヴ! >>


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色々あるんです。

サボっててすみません。
いやまぁ本気で忙しくてってねぇ。

バトスピはやってますよ、大会は出れてないんですがね。
なんか環境はイゼット強襲だらけみたいですね。
まぁカードパワーもさることながら、今だ(今月中までだが)に野放しな表彰台と魔法監視塔のおかげなんでしょうね〜。
ただ制限が既にかかってる翼神王戦が強襲だらけだったのはどうなのよ?(優勝者は違うみたい)
他に選択肢あるだろうに、つかネクサスの信用度無いのがわからんのか?
サイドボード制なんだしネクサス破壊6枚飛んできてもおかしくないべさ?

って出れない愚痴を此処で吐いてみる。

あ〜大会出て〜…。



あ、毎週木曜は中野でC.C.Cリーグやってまーす。


  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • 21:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶりです。

最近のSBに行ってきましたが、今更になって魔法監視塔がいかにチート性能だったか分かりました。
初手で出されたらどうしようもありません><
  • 2010/09/21 10:59 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM