
  • 2011.05.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひっそりと

今回は優秀なブレイヴ追加された緑がそこそこ面白そうなのでまずはそれから手を付けてみようかなと。 基本的に木星北斗をベースにゼクストや星魂対象ブレイヴを追加し初動と持久力の強化を目指しました。 ゼウシス無くした分は爆発力に難があるかも? 緑『ストンピィ』 マッハジー×3 森林のセッコーキジ×2 メイパロット×3 ダンデラビット×3 極楽鳥×3 北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン×3 巨蟹武神キャンサード×3 木星魔龍ノブナガード・ゼクスト×2 アンフィスバエナー×3 バルカンアームズ×3 牙皇ケルベロード×3 騎士王蛇ペンドラゴン×2 ストームドロー×1 トライアングルトラップ×3 ソーンプリズン×3 ミツジャラシは4コスト対象のブレイヴが無くなったのでリストラ。 ブレイヴ多めだけど転召素材としてだったり3コストを強化目的でペンドラゴンまで積んじゃってます。 つかバルカンアームズが事故になりづらいのでちょっと無理した構築ではあるんですが。 ここらはじめて見ようと思います。

いまだにこのblogを見に来てくれる奇特な方に…

フラゲしてきたので、さっそくガンスリ用デッキの紹介でも。 あくまでアーキタイプ的なものとして見てください。 既存のデッキを新環境用にいじっただけですけれど♪ 続きからどうぞ。
続きを読む >>

おひさ〜

何となく復活。
いや、色々忙しいはずだけどなんか暇もあるとっていう変な状態。
更新頻度はもとよりアレですので気合いはって頑張る気はしてないんですが、のらりくらりやれる範囲でやっていこうかなと。


まぁ身の上話はさておき、最近使ってるデッキをちょいと紹介。
SBではなんとか勝てる程度にはなっているけどまだまだこれから環境も流れるだろうし、通用するかは保証しません。


続きからどうぞ
続きを読む >>

誰得?俺得!トリコロール!

最近ノヴァさん見なくなったから作ってみた〜。

テーマとして…
『トリコロール』
『ブレイヴ環境対応』


ってところ。
トリコロールってのはフランス国旗のカラー。つまり赤、青、白。
なんて言うか…、綺麗なんだよこの組み合わせ。色的にも、バトスピ的にも。

んで環境対応ってのはブレイヴの採用とそれに伴う変更を色々と。
とくにドローの削減が大きい。前の環境みたいに序盤ドロー乱打して睨めっこなんてしてる暇無いのでドローはバルガンナーとブレイヴドローのみに。
そのおかげでノヴァまで行かなくてもブレイヴあれば戦える形になったし、ブレイヴ無くてもノヴァがなんだかんだで強力だったりで結構立ち回れるようになったと思う。
ではでは…



続きからどうぞ
続きを読む >>

デッキ紹介〜

試合の流れ、先見に関してもっとも適した練習素材だと思う。



続きからどうぞ
続きを読む >>

デッキ紹介〜

ブレイヴ♪ブレイヴ♪楽しいなー♪

って事でたまには白ビート!


続きからどうぞ
続きを読む >>

ウォール持ってなかったら勝ちでいいですか?

って事でまさかの決勝大会開催中の環境変化。
追い風と感じたかどうかは人次第、結局対応したもの勝ちだったね〜。

こればっかは文句言っても始まらないと思うよ〜?


ってことで今回のデッキ紹介はショップチャンピオンの決勝大会で使用したものを。
実際今回は5大会出て『ソルフリ→デン』を使用したのが4回、黄色ビートが1回。
その内1回はブレイヴ登場前でブレイヴ登場後に使用した『ソルフリ→デン』は2/3取れてるから俺にしては上出来過ぎる結果でした。

あ、黄色ビートは忘れてくれw流石に作り途中で寝落ちた物を持って行った俺が悪かったwww



続きからどうぞ
続きを読む >>

時が来たのなら命などくれてやる。

飄々と〜

デッキ紹介。

ガチ。



続きからどうぞ
続きを読む >>

デッキ紹介?

ぶっちゃけあまり手を加えてないw

やること多すぎるんだよね〜、だからほぼ前期のまま。
まぁデッキタイプ的に目に見える強化はなかった訳だが…



続きからどうぞ
続きを読む >>

仮組〜。

本当はソルフリ→デンでも乗っけるつもりだったけど諸事情によりあげられなくなった〜。

…ので現時点での仮組緑ビートでも…



続きからどうぞ
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM